名古屋占いカフェSPIRITUAL移転のお知らせ

8月31日をもちまして、名古屋占いカフェSPIRITUALは名古屋占いカフェ本店内に移転となりました。 ※5秒後に名古屋占いカフェのサイトに移動します。もし移動しない場合は、下記URLをクリックしてください。 http://uranaicafe.jp/

SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

またまたすごい先生でした!!

2019年1月11日

カテゴリー:

如杏(にょあん)先生

 

スタッフSです、どうも😃

 

昨日ね、如杏先生についてブログを書いたのですが、

(コチラ➡https://ameblo.jp/nagoya-uranaicafe/entry-12432021638.html

情報が人からの聞きづてみたいなもので

書いてて、これでいいのかなとモヤっとしてたんです。

 

なので、もう思い切って

先生へ直接いろいろ聞きに行ってきました❗️

如杏先生のプロフィール、出勤情報はコチラ

FA0E2DDD-A52A-4CE0-9011-D9FCC28E2D6B

 

颯爽とした風姿に加え、

凛として頼れる人という感じが

一言二言交わしただけで伝わってきました🌿

 

そしてインタビュー中にいつものごとく図々しく、

スタッフS「占いして欲しいんですぅー」とお願い🙏

 

先生「いいよー(^ ^)」って、

とーーーっても快く鑑定してくれました❗️

 

なんていい先生ッ✨

 

さてまずはお仕事お仕事ってことでインタビュー内容を。

 

まず、⏳鑑定時間の長さ⏳についてお伺いしました。

「短いコースでも長いコースでも、お悩みの数や深さでお客様に選んでもらえば何分でもOKですよ」とのこと。

 

次に得意な相談内容をききました。

 

昨日のブログにも書きましたが、
一般的にネガティヴとされるような相談
だそうで、

例にあげれば、不倫、不登校、会社や学校でのいじめ

また、鬱っぽい方や、心の不調を抱えている方からのご相談も得意で

通院されている方でも大丈夫とのことでした。

 

しかしながら

『人生相談が1番得意(^ ^)』

とおっしゃっていたので、

 

仕事のお悩みはもちろん

あれもこれも悩みが多すぎて、
整理しきれてないよーという

得体の知れない悩みやモヤモヤの解消にもオススメできます❗️

 

実際、ワタシは大した悩みがなかったのですが

[自覚のない小さなわだかまり]

みたいなものはあったみたいで

 

インタビュー&鑑定後には気持ちスッキリ、

心のコリがほぐれた感じがしました💓

これはきっと、当てられまくったからでしょうね😏

(理解者の存在は心の平穏を保つのに必須ですよね)

 

実際の鑑定ですが

如杏先生の鑑定には

名前も生年月日もいりません❗️

 

まず手の平を見せます✋

手相を通して、なにかしらの存在と繋がるとのこと👀

そして先生が話される言葉には先生の意思はなく、勝手に声や言葉がでてくる感じだそうです。

 

これが占術のひとつ【口寄せ】にあたる部分です。

 

ちなみに[何かしらの存在]については追求したことないし、調べてもいないからわからないとのこと。

 

元々、霊感の強い家系でむかしから聞こえるはずのない声が聞こえたり、
ポルターガイストと言われるようなものが飛んだり、落ちたり・・・
そんな現象がよくあったとのこと😨

一緒にお茶☕️しているときに

なぜか先生のカップだけカタカタなりだしたりして
それを同席していた方も目撃したりなんて話も・・・( ゚д゚)

 

いまはちゃんと制御できているそうなので、
当店での鑑定のときにそのようなことは起こらないのでご安心を💓

 

ほかには、パワーストーンブレスレットのつける順番

状態が知りたい方にもアドバイスができるそうです📿

手をかざすと、風を感じる感じでそのパワーストーンの気の流れがわかるそうですよ🍃

(浄化などは受け付けていません)

09BA747A-386D-42F0-AF76-B704FFB5DF4D

 

さて、相談内容で多いのが

[気になる相手のことを知りたい]という内容

 

とくに

どんな人なのか、本質が知りたい方にオススメです❗️

この鑑定には、

・視て欲しい人の写真(スマホの写真でもOK)

・その人が書いた文字(本人の字であれば何でもok)

 

どちらかがあると良いです。(なくても大丈夫)

📸ご用意できる方は当日お持ちください✍️

 

 

私の詳しい鑑定内容をね、お伝えしたいんですけど・・・

本当にズバリ当たりすぎてて

とてもじゃないけど言えねぇぇええww🤐

 

って状態なんですが😂

 

ほんのちょっとだけ言いましょう❗️

 

ここ数日、疲れているのに眠れないという状態が続いておりまして困っていたんですよワタシ。

(ただ相談するほどでもないしほとんど丸投げで先生にお任せでみてもらっていた)

 

「ほとんど悩みはないけど、あえていうなら寝不足だね〜、細切れでもいいから寝てね」と。

 

( ゚д゚)!!!

顔には出てないはず❗️

ラメキラキラ&ナチュラル知らずの厚化粧なので😂

そもそも、眠れないし寝不足っていう自覚はあれど眠くないのです。

なんでバレたんだ❗️と。

私が安眠するための

私の為だけのアドバイスをもらえたので

今夜はぐっすり眠れそう🛌

 

そして次に彼氏の写真をみせました💑

な〜にんも話してないのに、

写真だけで

なんであんなに彼の性格を全部見抜いているのか❗️

知らなかった彼の内面を知り、

確信のなかった彼の考えも確信へと変えてくれました❗️

 

 

とまぁ、これくらいで勘弁を❗️

 

 

⚠️見抜かれすぎるので、

鑑定は一人で受けた方がいいかも❗️

知られたくなかったことまで

バレちゃうかもしれませんからね😛笑

 

でも、なんでも知ってる大親友同士で

ワイワイ楽しい占いをお求めの方はぜひ一緒にどうぞ💓

間違いなく楽しすぎる時間になります🎵

鑑定後も親友同士おしゃべりが盛り上がること間違いなし🎵

 

 

ではでは、最後にお写真を撮らせていただきまして締めさせていただきます。

FA0E2DDD-A52A-4CE0-9011-D9FCC28E2D6B

✨今後の出演予定✨
1/11(金)12時~20時
1/12(土)12時~20時
1/17(木)12時~20時
1/21(月)12時〜20時
1/22(火)12時〜20時
1/24(木)12時〜20時
1/25(金)12時〜20時
1/28(月)12時〜20時

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:12:00~20:00
052-222-7730

ページトップへ