名古屋占いカフェSPIRITUAL移転のお知らせ

8月31日をもちまして、名古屋占いカフェSPIRITUALは名古屋占いカフェ本店内に移転となりました。 ※5秒後に名古屋占いカフェのサイトに移動します。もし移動しない場合は、下記URLをクリックしてください。 http://uranaicafe.jp/

SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

神龍先生★鑑定の流れを一挙大公開!!

2018年5月7日

カテゴリー:

神龍(シェンロン )先生

こんにちは~〜〜

鳥ちゃん愛するスタッフOです💓

最近はアンデスにドハマりで特にコンドル贔屓でございます〜🤤🦅

 

…はい、とそんな戯言は置いといて~🤤

 

季節は立夏ッ!

いよいよあつ〜い夏の始まりですッッ🔥

 

本日はそんな燃え盛る夏に負けない炎をお持ちの・・・

 

 🐲神龍先生🐉🐉🐉

🔥🔥🔥🔥

 

を、大解剖しちゃいま〜すっ!!

1A2CCABE-5D60-41FE-9AFA-05A22EB8203F

💻神龍先生のプロフィールはコチラ

 

さて私の主観ではありますが、

神龍先生を一言で表すと・・・とにかく、

波動をアゲアゲにする!

そんな占い師さん(((o(*゚▽゚*)o)))

在籍されて約1か月、最近は以下の流れで落ち着いてきているようです。

  💓①クリーニング

  💓②オーラ鑑定

  💓③前世鑑定

  💓④課題を紐解きアドバイス

んん?

先生自らが呼ぶ「クリーニング」・・・とは一体なんぞや?(・・?

てことで今回はサクッと①②をプチ体験させていただきました!

どじゃ~~ん!

A883BDA3-73D2-45C1-A398-0080076ECACE

✋シュババッ

55B217A8-820B-4A23-90F7-74987B3BBDF6

ヒエェ~ッ

ブ、ブレブレ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ではなくてぇ~ 

カメラにも収まりきらないこの臨場感!こちらは先生お得意の「氣」を使っての除悪?作業。知らず知らずに溜まってしまっている悪いエネルギーを、入念に取り除いて下さいます!

これまたとっても不思議な感覚なのですが、

( ゚Д゚)か、風・・・?

なんだか身体の周りにスースーとした、ひんやりとした、風?のようなものを感じるのですよ~~これが噂の「氣」…!?( ´艸`)✨実体験として確実にあるものですがなかなか言葉で表すのは難しく。とにかく、爽やかな氣と共にリフレッシュされていくのを感じましたよ!

 

お次にやったいただけるのが、入念なクリーニングでより鮮やかに映るという

オーラ鑑🌈

 

ドキドキワクワク、

気になる私のお色は・・・💓

ム・ラ・サ・キ

未来を見通す、慈悲の色・・・🔮

だそうです!更に私の紫色はとっても占い師っぽい?ようで🔮実は今まで何度も言われてきたので慣れっこになってしまいましたが(*´ω`*)セラピストなんかにとっても向いているそうです~。ほうほう・・・。そして何よりビックリ!思わず笑っちゃった一言がこちら。

「Oさんは、、、

破壊と再生だね!」

・・・!!!(笑)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

 

はい~。

これもうほんと・・・・びっ・・くりなのです~

まんま、私でして(笑)(´;ω;`)

常識をぶっ壊して新しくしていくようです。やたら首を突っ込んで物申してしまう自分はこれはもう本当に、身に覚えがありまくり😨

ココ名古屋占いカフェにお世話になって約5年!私を良く知るであろう店長もこの言葉には感心しきりでした(∩´∀`)∩

「👨やっぱ神龍先生スッゴイな~~~!👓」とのことデス!(笑)えっへん!🤤(違)

 

 

とにかく!言葉一つ一つがドキッと説得力のあるもので、聞き入ってしまう神龍先生!

私の体験記はココまでですが、その後は前世を見ていき今の課題と照らし合わせ、お客様の目指すゴール、なりたい自分へよりスムーズに進めるようにアドバイスをして下さいます。

 ・ハイヤーセルフからの声を下ろし

 ・課題一つ一つを叶えていき、のち

 ・笑顔でご報告に来て下さり、はたまた

 ・その周りの人へも良い波動が周り巡って、み〜んなwin-win!

を、目指している神龍先生💓💓💓お客様からも、

「来た時は暗い気持ちだったんですけど、元気が出ました!」

「私のやり方でいいんだ、と自信になりました!」

といった声が目立ちます😃😃😃💮

C72786D4-D829-48A7-BCA9-D4C745F7B1EE

最期に、先生からのお言葉をば↓↓↓

「悩んでいる人達が、

階段を一段一段…

…ではなく!

五段でも!十段でも!

駆け上がる勇気を与えたい٩( ”ω” )و」

本日も19時までと、

9(水)、10(木)、

14(月)、17(木)、20()、

21(月)、27()、

31(木)と、出勤されま~す🎶

さぁ!!!

神龍先生の鑑定でエネルギーを

 ア

 ゲ

 ア

 ゲ

にしていきましょう~っ!(≧▽≦)↑↑↑

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:12:00~20:00
052-222-7730

ページトップへ