占い師プロフィール

【NEW】 聖龍(セイリュウ)先生

プロフィール

占術

霊感・霊視、チャネリング・インスピレーション、故人交信、守護霊メッセージ交信、霊感タロット、オラクルカード、ヒーリング・祈願

紹介メッセージ

※以下はマネージャーによる紹介文となります。

◆次元を超える能力◆
聖龍先生が面接を終えて帰られた後、隣の部屋にいた霊媒師の先生が「ご本人には会ってないからどんな方かわからなかったけど、何だか凄い霊気が私の部屋まで回ってきてましたよ。あの方はかなり高いレベルと繋がってますね。」と微笑まれていたのが印象的でした。
私(マネージャー)も今まで数々の霊能者の方と面談してきましたので、霊的エネルギーが強い方、霊的能力の高い方は明らかに分かってしまうことがあります。
その方から何やら次元を超えた大きな感覚を感じるのです。
その大方は目に表われます。
実態としては目の前に普通に存在しているだけなのに、目だけはこことは違う特殊な次元に存在している感覚なので、明らかに何か異質なものを感じるのです。

今まで私は、沖縄のユタ(シャーマン)の方や何人もの霊能者さんに 私の守護霊さんやガイドさんはどんな方なのかを占って頂きましたが、複数いらっしゃる中でとにかくよく言われる方がいらっしゃいます。
やはり聖龍先生もその方を言い当てられました。
普段私が恥ずかしくてなかなかさらけ出せない自分の悩み事について「お付きの方は、その事をとても心配されています。だから『〇〇を作りなさい。』とおっしゃっていますよ。」とピンポイントでご指摘をいただいたのです。
しかもそれだけではなく次から次へとクリティカルヒット!
「う〜ん、こりゃ本物だわ・・・」思わず固唾を飲んでしまいました。

更に凄いのはスタッフのSさんの話。
彼女は、凄まじいポルターガイスト現象による物理的にありえない不思議な大事故に遭遇した経験があるのだが、本来なら命を失ってもおかしくないくらいの事故だったにも関わらず、奇跡的に無傷で助かったという不思議な運の持ち主。
本人も家族も皆、亡くなったお爺さまが守ってくれている事をうすうす感付いていたのだが、そんな事など何も言っていないのに「お爺様がすぐ横にいらっしゃいますよ。いつも守ってくださっている。このお爺さまは頭の病気を患って亡くなっていますね。相当痛かったはず。」と死因までスパッと言い当てられたらしい。
私よりもむしろそのスタッフの方が仰天していたのが面白かった。

そんな聖龍先生。
気になった方は、心のバリアを外して『魂の健康診断』を受けてみてはいかがですか?

≪2月 出演予定≫

2月14日(火)11:00〜18:00(初出演日)
2月27日(月)15:00〜20:00

出勤スケジュール

2/27(月)2/28(火)3/1(水)3/2(木)3/3(金)3/4(土)3/5(日)
15:00~
20:00
11:00~
18:00
WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400
WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ