占い師プロフィール

【NEW】miwaco先生

プロフィール

占術

ジオセントリック ホロスコープ、ヘリオセントリック ホロスコープ、スピリチュアルリーディング、天からのメッセージ、女神からのメッセージ、ツインレイ(魂の片割れ)・ツインソウル(ロマンスの相手)、相性リーディング(二人の魂のご縁)、マリアオラクルカードリーディング

紹介メッセージ

相談者様の目を柔らかく見て「うんうん」と頷くmiwaco先生にはつい話しやすくて、気づくとどんどん話してしまう。
miwaco先生のもう一つの顔は「バリアフリーウエディングサポーター」。
障害を感じる人の結婚式をサポートしているmiwaco先生は、その高いホスピタリティから癒しのオーラが溢れている。
相談者様の魂の意識(本音)を感じつつ、自己的な地球視点のジオセントリックネイタルチャートをリーディング。
時に俯瞰的な宇宙視点のヘリオセントリックネイタルチャートやマリアオラクルカードを組み合わせ、独自の世界観でリーディングメッセージを天から降りてくるままに言葉を紡ぎ出していく。
きっとあなたも思わず共鳴し、その言葉に癒されるでしょう。

<miwaco先生からのメッセージ>

こんにちは、miwacoです。
元々霊感の強い家系に生まれていたのですが、私自身は成長していく中でいろんな経験(障害を持つ弟の姉であり、自身も思春期に悪性リンパ腫を患い、学歴コンプレックス、結婚、離婚、妊娠、中絶、起業、子宮筋腫、うつ、遺産相続問題…など)を重ねていく中でより一層感受性が開かれていきました。
人生で向き合い、乗り越えてきた実体験、経験は私の共感力を高めていったのだと思います。

相談者様から感じるエネルギーから本音(魂の声)を感じ、その本音に寄り添いながらお悩みに対してサポートしていきます。
私の言葉を受け取った皆さんはその言葉からご自身で「決断」をしていく導きを得られていかれます。
ですからご自身で納得ができて「元気が出ました!」とおっしゃっていただけるなど、一種のデトックス効果やヒーリング効果があるようです。
ぜひあなたの心の中にあるお悩み、ご不安をお聞かせください。

きっとお帰りになる頃には気持ちが軽く、晴れやかになっていることと思います。そんなお手伝いをさせてください。



WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

出演スケジュール

8/13(月)8/14(火)8/15(水)8/16(木)8/17(金)8/18(土)8/19(日)

11:00~
20:00

11:00~
20:00

12:00~
20:00

口コミ投稿フォーム

メールアドレス任意
口コミタイトル必須
口コミ内容必須
WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ