占い師プロフィール

【NEW】ruru先生

プロフィール

占術

霊感・霊視、波動修正、霊感タロット、易、守護霊鑑定、ガイド(守護霊)メッセージ、過去・前世の霊視、ヒーリング

紹介メッセージ

◆ruru先生は遠方在住の先生のため、スカイプによる『モニター越しでの対面鑑定』となります。

★スカイプでの対面鑑定(モニター越しでの鑑定)

 ※料金は、対面鑑定と同じです。

★スピリチュアルメール鑑定

 2往復で 1セット 5,400円(鑑定 1回 + ご質問対応 1回)

★電話占い(マヒナ)

≪ruru先生の情報≫

※以下、マネージャーによる情報


【面接時の状況】
関東在住の先生なので、面接は電話で行った。
当然ながら、私(マネージャー)の顔は全く見えていない状態。
更に、事前に私の情報は全く伝えていない状態。
写真なども事前には見せておらず、私のSNSも全く知らない。
そして誰が面接しているかもわからない状態。

【エピソードの一例】
1)風貌、肌の色、全てピッタリ当てる。
2)性格、特性をピッタリ当てる。
3)占い時に波動修正でポカポカに!

(↓以下、その会話)

Q.(マネージャー)「私の風貌はどんな感じに見えますか?霊視で視てお答えください。」
A.(ruru先生)「最近、日焼けされましたよね。結構(肌が)黒いですね。がっちりした方です。それとおヒゲがとても似合ってますよ。」
Q.(マネージャー)「はい、全くそのとおりです。最近日焼けしました。かなり黒いほうだと思います。ヒゲも生えてます。」
(100%的中!)

Q.(マネージャー)「仕事の面で私はどのように映っていますか?」
A.(ruru先生)「ズバッとストレートにハッキリ言いすぎる時があるので相手に緊張感を持たれています。また、独創的なところがあるので、その意味をすぐに理解してもらえない時がよくある。」
(100%的中!)

おそらく、スタッフ達に聞いても「100%当たってます。」と答えるでしょう(笑)

電話面接の途中、何故か身体がポカポカして汗ばんできました。
するとその時先生が一言「体がポカポカしてきてると思いますがいかがですか?ずっと波動修正をしながら話してたので、体が熱くなって来られたと思いますが。」
「・・・・はいさっきから暑いんです・・・そういう事でしたか・・・」

とまあこんなエピソードがありました。

★スピリチュアルメール鑑定をはじめ、モニター越しの鑑定も行っていく予定です。

【その他、特筆点】
◆日本カウンセリング協会加盟店 加盟サロン経営
◆地震耳という特異体質の持ち主(地震の震源地などを予測できる霊的能力)
WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

出演スケジュール

12/4(月)12/5(火)12/6(水)12/7(木)12/8(金)12/9(土)12/10(日)

口コミ投稿フォーム

メールアドレス任意
口コミタイトル必須
口コミ内容必須
WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ