占い師プロフィール

【NEW】アニタ先生

プロフィール

占術

霊媒交信(ミーディアム)、体内チャネリング、スピリチュアル カウンセリング、ヒーリング

紹介メッセージ

お会いした瞬間、こんなに神々しいと感じた方は何人目か?
今まで何万人という人に会ってきたが、こういった方は片手に収まるほどしか記憶がない。
その一人がアニタ先生だった。
アニタ先生の能力は『完全霊媒』!
一般的に言われる霊感霊視が『意識を飛ばして読みに行くスタイル』だとすると、アニタ先生のそれはグランディングによりしっかりと地に軸足を付けて媒介するもの。
これにより初めて「ブレない」「浮かない」地に足の着いた正しい霊媒ができるという。
逆に言えば、正しいグランディングが成されてないとつながりどころを違えてしまう危険性があるからだ。
こうして『高次元の方々』と正しくつながる事ができるアニタ先生は、まるで無私の安らぎに満ちた観音様のようだ。
先生の愛に満ち溢れたオーラは、きっと誰もが感じ取ることが出来るであろう。
魔性の誘惑や己の私利私欲などの類は慎ましくさらりと受け流し、正しいテクニックにより至高次元(神)、守護霊様、ハイアーセルフ(高次の自分)から愛あるメッセージを受け取って媒介してくれます。
事実、名前も誕生日も何も情報を伝えていないのに、子供の性別を当てたかと思うと彼女の性格やら生活環境での悩み、今の正直な気持ちなどありとあらゆる細かい事象を語られた。
それが全て完全に正しい情報であったものだから、流石に驚きを隠せなかった。
『完全霊媒』と私が言ったのはそういった理由からである。

出勤スケジュール

6/19(月)6/20(火)6/21(水)6/22(木)6/23(金)6/24(土)6/25(日)

11:00~
20:00

11:00~
20:00

口コミ投稿フォーム

メールアドレス任意
口コミタイトル必須
口コミ内容必須

【NEW】アニタ先生 口コミ情報

こちらの占い師に占ってもらった方は、口コミを投稿してみませんか?

自分と向き合うことができた??

いろいろ考えさせられる内容で、数日間は頭から離れませんでした。恋愛では次の相手は顔で選びなさいと言われたのは驚きました。

ありがとうござます

人間関係で上手くいかないときに相談しましたが、先生から教わった答えは思わぬものでした。苦手な相手は実は私のカルマを削ってくれる大事な存在でもあるということ。ハッとしました。だからあんまり相手を悪く思ったりつらく思ったりすると自分で自分の心を腐らせちゃうんだと気づかされました。感謝して心を磨くのか自分を傷つけるのかは自分の気持ち次第なのですね。よくよく考えれば相手のちょっとした言い方や圧力がつらかっただけなのかもしれません。言われてることは確かに自分が直さなきゃと思ってることも多いし。それを先に先に言われることが本当はつらかったのかもしれません。逆に感謝しなきゃいけないですね。そう思えるようにもっと強くなります。先生、大事な事に気づかせてくださってありがとうございました。

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400
WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ