SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

バジュラ先生よりメッセージが届きました☆彡

2017年4月13日

カテゴリー:

Vajra(バジュラ)先生

バジュラ先生よりメッセージが届きました☆彡

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

いつもご愛顧ありがとうございます。
4月から、私バジュラの鑑定料金の改定につきまして、
以前よりバジュラをご利用いただきまして真にありがたく感謝いたしております。
この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。
そして、また今後のバジュラをなにかのとき、ご利用いただきまして、
すっきりとしていただけるよう、精進邁進、
日々努力を心がけてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
新しく、聞いてみようかな、というお客様には何卒、この投稿をご覧になっていただいて、
どんな鑑定なのかをお知りいただきたくよろしくお願い申し上げます。
私バジュラは、サイキック・リーディングという、能力を使っています。
俗に、クレアボヤント(透視)サイキック・ミディアム(霊魂との会話)をメインとしております。

このクレアボヤントは、霊視とはかなり変わっています。
霊魂は、未来をいうものではありません。
当たるという範疇ではありません。
未来を断定するならそれは偽者で、言われると信じる方々が多い中、
私はそのような鑑定からは一線を画しています。
サイキック・リーディングは、霊にはつながりません。
意識体、その、科学的に見解が分かれる領域にとどいています。
要するに、面前でクリアな鑑定が可能なのです。
この鑑定は、霊視とはいいません。
透視といいます。
霊ではありませんのでエネルギーをキャッチし、レーザーのような波動を読みます。
憑き物ではありませんので誤解がないようお伝えしております。
このリーディングでは、色や考え方、むしろ現実的な内容がメインです。

信頼は結果でしょう。
幼少期から、かなり、昔の過去世まで、必要に応じて鑑定します。
先のことは、多くの方々がよみたい分野ですが危険です。
みえるという鑑定はあやしいです。
この未来は当たるかはずれるか、だとすると統計のほうが良いでしょう。
私はそれではありません。
誰にも自由がありそれを生きるのが天命です。
来年生きてますか?
そんなことを聞いてはいけません。
愛のとおりになることをお知りになればよいのです。
スピリチュアルは、霊視と書いてありますが、未来を読むのは、だいたいが可能性です。
絶対というならどうしますか?それをあてにしてしまいませんか?
いいことはあなたが十分可能性を生きていればいいだけです。
鑑定に理屈を言うのもこれくらいにして、終わります。
以下は、簡単な説明です。
※クレアボヤント
あなたのオーラ、つまり肉体の周囲をとりまくエネルギーフィールドを見ることにより、
あなたの身の上に何が起きているのか、エネルギーレベルで把握することができます。
サイキックとも呼ばれますが、あなたのオーラに含まれる数々の色を見て、
それらが現在において何を意味するか、
また、オーラの七つの層にそれぞれ蓄積された心的イメージから、
あなたの肉体的・感情的・精神的・霊的状態を鑑定します。
これは、友人、親族、恋人など、あなたの個人的な現実に影響を及ぼしていれば、
それを見ることができます。
人生についてどんなことをお知りになりたいかは自分で選ぶべきです。
リーディングはそのためにあります。
たとえば無意識に、幼少期のエネルギーを引きずっているなら、
それを除去する方法や、なぜこの親を選んだのかなどの、
カルマを解消する方法も教えてくれます。
リーディングでは本当にたくさんのことを教えてくれます。
ですが、どうしたらいいか教えてほしい、というのはいけません。
誰と結婚するか、いつ転職するか、などです。
これはあなたの人生ですから、望む現実を創造するための主導権はあなた自身が握らねばなりません。
他人に指示を仰ぐなど、愚かで、しかも危険です。
リーディングする側は中立な立場から高いレベルの情報を提供し、
あなたが自力で最善の決断を下せるようにするための存在です。
そんなリーダーがあなたの人生に関与して影響を与えることは、絶対にあってはなりません。
あなたにとって最善であること、愛であること。
※ミディアム
光のルールにのっとって行われるリーディング。
契約の存在とともに交信を行います。
霊、魂、精霊、ともつながります。
古代より巫女としてつながるやりかたは、生まれつきもありますが、
幼少期健康を害し、理解できない修羅場を超えてきたからでしょうか、
死の向こう側、天界、神界、つながりをよめるようになったようです。
そして、エネルギーに敏感で、天使といわれる精霊のエネルギーが、
光の玉になって、守護してくれます。
その媒体となり、リーディングを行います。
簡単ではありますが、
バジュラの鑑定をこのようなものとご理解いただき、
そのうえでお越しいただけると幸いです。
上記のような方法ですので、鑑定時間は1時間以上をおすすめいたします。
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

バジュラ

 

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ