SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

シータ先生 開運筆跡診断

2016年11月20日

カテゴリー:

シータ先生

こんにちわ。スピリチュアルハンターのM野です。

先日、シータ先生に突撃取材として鑑定をしていただいたので、紹介したいと思います。

image-3

 

 

 

こちらがシータ先生の鑑定のメニュー↓

img_4935

 

沢山の種類の鑑定法があって全部受けたくなってしまいますが、

この中から開運筆跡診断を受けさせていただきました。

 

鑑定方法はシンプルで用紙↓に書いてある文字を好きなように書き写すだけ。

書いた文字を見てシータ先生が診断してくれるのです。

img_4947

 

何も意識することなくそのまま文字を書き写しました。

書いた文字を見て、シータ先生

「文字に占い好きなのが滲み出てる」とのこと。

シータ先生曰く

「占いが好きな人は人生前向きな人、やりたいことが多い人」

なので、「占いが好きな自分は本当は行動派」であるということ。

 

(ココで働いてるんだから、そりゃ占いが嫌いなわけないよねー)

(でも自分は前向きでもなければ、やりたいこともなく行動派じゃないなー)

 

と思って聞いていたのですが、

「テレビを見ない人は行動派」と言われてビックリしました。

実は自分はテレビを見ないどころか、テレビを保有せずにいたので家にないんです

 

「現状は何を動けばいいのかわからないので占いに頼っている」

「行動先が見つかってないのでボーっとしてたり、人から不思議に見られがちである」

 

テレビを見ないことも、占いに頼っていることも、ボーっとしてたり、人から変な人とか不思議な人と言われることを当てられました。

 

色々当てられたことや

過去にも思いたったら、名古屋から伊勢神宮まで自転車で行ってみたり、

名古屋から長島スパーランドまで自転車で行ってみたり、変な行動力はあったなーと思い出し、

「本当の生まれ持ったものは行動派」という事もそんな気もしなくもない気がしてきました。

 

そして、「本当は派手で奇抜な恰好が好き」という事らしく、家で一人でいるときは派手なTシャツなどを着て過ごすと本当の自分を呼び起こし運気があがるとアドバイスもいただけました。

 

シータ先生の鑑定を受けて、派手な服を着て、やりたいことや目的がはっきりすれば前向きで物凄い行動派の人に成れるんじゃないかという気持ちになれました。

 

その後もお金の使い方をズバリ当てられたり、時間を延長してスピリチュアルタロットでも見ていただいたりとても有意義でした。

シータ先生、ありがとうございました。

皆さんも是非シータ先生の鑑定受けてみてください。

 

 

 

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ