SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

深希生先生鑑定日記

2016年9月27日

カテゴリー:

深希生(ミキオ)先生

初めまして、8月から受付スタッフとして入りましたM野です。

先日空いた時間にスピリチュアル店深希生先生に鑑定してもらいました。

 

深希生先生未来予知の先生で自動書記の使い手ということは知っていましたが、実際に鑑定を受けるのは初めてだったのでドキドキでした。

 

まず、最初に先生に自分の下の名前誕生日を言ったら、深希生先生は紙にクレヨンで文字を書き始めました。

 

2016…2017…2018…

 

その年ごとの自分の様子がわかるのでしょうか?

一体、深希生先生には未来の自分がどのように見えてるのでしょう?

 

書き終わったモノがこちら

img_1683

 

 2016年、最初何て書いてあるのかわからなかったですが、『勉』という字だそうです!

勉強しろってことですね!

 

2017年、『足』!これはわかりました!

地に足を付けて働いてるんだなーと勝手に思っていたら

「物足りなさ」ってことみたいです

まだまだ実力も知識も足りないってことかー

 

5月くらいまでは表面的に

それ以降はより深くということだそうです。

 

そして2018年

4,5………4月5日?日付までわかるのか!?一体何がその日に起きるんだ?と見ていたら、

鯉のぼりっぽいのが見えるとのことで、

4月か5月くらいに『実』るって事だそうです。

 

一体、何が実るのだろう?

恋が実るのか?夢が実現されるのか?

………

 

その後、先生から自分が何をしたらいいのかとか、自分の性質みたいなものとかを色々教えていただきました。 

深希生先生は未来の事を見るだけではなく、その未来の為にやるべきこと、今やる事を教えてくれます

特に「待つ占いはしない」と言っていたのが印象的でした。

可能性が10%でも20%でもある限りそれを高める為のアドバイス熱心にしてくれる深希生先生

 

気さくでダンディーなオジ様?お兄様?的なイメージの深希生先生でしたが、自分の今後を垣間見れただけでなく、深希生先生の奥に秘めた何かを見る事が出来たそんな鑑定でした。

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ