SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

由奈(ユナ)先生に守護霊鑑定してもらった話☆彡

2017年3月14日

カテゴリー:

お店紹介

 

こんにちは!3月から就活に追われているスタッフのIです_( _´ω`)_ペショ
今日はスピリチュアル店の新しい先生・由奈(ゆな)先生のご紹介をしたいと思います!(*’ω’*)✋

《由奈先生》キラキラ
c6cb0c56ccaeaec1ff8f6bf370518b1a81d209ed


黄色い花黄色い花黄色い花

ヒマワリ写真からの霊聴交信(鑑定対象者の守護霊・恋人や知人の事・故人交信・ペット交信・赤ちゃん交信)
ヒマワリ遠隔リーディング、
ヒマワリマインド リーディング【※加工なしの鑑定対象者の写真がある方が視える】

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

由奈先生とは数回しか会った事がないため、メモを片手にドキドキ・・・💓
「先生~お話聞かせてください」というお願いに笑顔で「いいですよ~~」と、由奈先生。

まずは由奈先生の占術について質問!!φ(`д´)メモメモ…
先生は視る、というよりは声で聴くので基本的には霊聴をされます!
気になる方の写真がある方がより聴きやすく、ペットや故人、赤ちゃんが対象の場合は実際に使用していた持ち物があると更に良いとのこと( *´艸`)✨

一通り占術や先生のお話を聞いたところで、俄然興味が出てきたわたくし

「先生~私の守護霊って・・・(もじもじ」

 

「あッ!いいですよ~!ちょっと聴いてみますね!(にっこり」

わあい!!!!先生優しい!!!!!!(*^▽^*)

目を閉じてください、と言われたので言われた通りにすると・・・

「なんだか、とても疲れてますね。」
!!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

確かにわたくし、この頃就活だけでなく習い事などの私生活に焦ることが多かった・・・
今回、先生には年齢や就活、私生活のことは一切話してません。
教えたのは下の名前くらいで先生と会うのも片手で足りるくらい。圧倒的に情報が少ないはずなのに・・・
普段、実年齢+3くらいに見られるし、大学4年生なんて一言も言ってないのに・・!!
驚いているとまたまた先生、

「普段は楽しいことが好きだけど、休んだり寝ることも好きなんですよね。」
「!!!!Σ(・□・;)」

そう!

わたくし第一印象は「落ち着いてる」「大人っぽい」と言われることが多いのですが、実はまさに楽しい事が大好き!旅行も遊びも大好きな人間なのです!

二月は二回ほど関西方面に行きました!(もちろん、先生には何にも言ってません。)
そして、そんなわたくしですがアウトドア派でもありインドア派でもあるのです。室内で遊ぶのが好きだけど、旅行が好き。

「一日中遊ぶ!楽しみ!」という日でも心のどこかでは、、、

「あ~いいお天気~。お昼寝した~い」と思うこともしょっちゅう・・・💦

由奈先生曰くわたくしだけでなく守護霊も声が疲れているらしく、守護霊と本人が双方疲れている関係にあると本人に危機が迫った時などに守護霊の警告が届きにくくなるらしい、とのこと。

私自身、疲れているという自覚がなかったので先生に指摘された途端、とても疲れが出てきて、その日はいつも見る夢も見ずに13時間寝てしまいました(笑)

先生は中学生の頃から守護霊などの声を聴くことができたそうで・・・よく同級生や友達の守護霊の声などを聴いて伝えていたが、学校中に広まりすぎて怖くなってしまい、今まで隠してきたそうです。しかし霊には怖いなどの感情はなく、先生にとっては『自然にあるもの』として接してきたそうです。基本、聴こうと思わなければ聴こえないので聴くときは意識を集中させるそう。
先生の妹さんも霊感が少しあるそうで、たまに二人で霊が多い場所に行くと「ここ感じるね~」と話すらしいです 仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても優しくて癒される由奈先生は、栄にある名古屋占いカフェ『SPIRITUAL店』にて鑑定予約受け付けておりますよ~~💑

是非先生に「自分の気持ち」を教えてもらい、癒されてください✨

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ