SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

ほんとにすごかった!日月 鈴先生の鑑定を体験した話

2016年12月16日

カテゴリー:

日月 鈴(ヒツキ レイ)先生

未分類

お久しぶりです。そろそろ結婚したいなというお年頃のスタッフSです。

今回は、リピーターさんも多く、良い☆と評判のある先生の1人である

日月 鈴 先生の鑑定を体験できましたのでお伝えします。

%e3%83%92%e3%83%84%e3%82%ad

さて、まずはどんな相談をしたかですが、冒頭の通りお嫁に行きたい私は・・・ズバリ『彼との将来について』聞きました。

まずは、用紙に自分と彼の名前、そしてふたりの生年月日を記入します。

そうすると先生が数字や漢字をスラスラスラ・・・、書いていきます。

そして書き終えると、先生からお話しをしてくださいます。

 

これがほんとに・・・

私「なんでわかるの?!」

私「そうそうそう!そうなのよッ!」

私「うんうんうんッ!ほんっとそれッ!」

 

びっくりするくらい現実と一致。当たっているとはこういうことなのかと実感。

 

そして、先生が「ちょっと前世も見てみるね~」と意識を集中させ1分もたたないうちに前世含む過去世を見て

今の彼と過去はどんな関係だったのか教えてくださいました。そして前世からの関係が今世にも影響していることがわかりました。

それについてすごくわかりやすく伝えてくださり、 「あぁ、だからなのね。なるほど。」と心から納得できました。

 

 

鑑定の流れとしては、今世今世での現在過去未来。そして前世や過去世を含め、深く深く鑑定が進む感じがしました。

そしてなにより、わかりやすい説明をしてくれるのでスピリチュアル初心者さんでも大丈夫だと思いました。

 

こぼれ話ですが、先生は鑑定内容を伝える際、最初は私の彼のことを「○○さんは…」と普通に伝えた名前で呼んでいたんです。(例:太郎なら太郎さんみたいな感じ)

それがいつのまにか、私が普段彼の事を呼ぶときに使っている馴染みのある愛称をごく自然に、違和感なく呼んでいたのです!(例:太郎からは容易に想像がつかないであろう、桃ちゃんみたいな愛称)

彼の愛称なんてひとことも言ってないのに、というか今まで彼と二人の時にしか呼んだことがないよ、その愛称(笑)

そんなことまで視えるのッ!!と面白いのと少し照れくさいのとで笑ってしまいました。

 

 

詳細な鑑定内容についてはあまりにもプライベートすぎるので内緒♪ですが、彼とは上手くやっていける自信がつき、また私が希望する明るい未来が先生には見えたようなので一安心。

あとは私自身が進むべき道を歩み、二人の未来のために今やるべきことを実行するだけです。

私自身が行動しなければ来るべきはずの未来も来ませんもんね。

 

これから鑑定を受けよう、受けてみたいという方は鑑定の時間は40分~60分くらいあった方がいいですよ。

長いように思えるかもしれませんが私は合計50分あっという間でした♪

そして帰るときには充実した気持ちになり、「あぁ~、日月先生の鑑定受けれてほんと良かった♪」と心から満足しました(*’ω’*)

 

ご予約&お問い合わせは

TEL:052-253-7400

 

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ