SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

Mizuho先生に絶句!/スピリチュアルハンターYUKI

2016年12月3日

カテゴリー:

Mizuho(ミヅホ)先生

こんにちは。

スピリチュアルハンター新人のYUKIです。

ハンターと言っても、実はスピリチュアルに関しては全くの初心者ですが・・・

 

早速ハンター初の仕事が舞い込んできました。

初仕事は、ミヅホ先生いざ突撃取材!!

霊感とタロット、両方を用いた鑑定をしていただきました。
タロットがあることで視覚からも情報を得ることができ、盛りだくさんに感じました。
鑑定の内容ですが、今回は自分の進路、就職活動について相談しました。
先生の「自分の進路に関してはぼんやりした考えである、あまり危機感はもってない」という言葉からはじまりました。

ここまでは、当てはまっているなという感覚でしたが次の言葉にとても驚きました。

「あなたは何事に対してもなんとかなるという考えである。今まで生きてきて、それでなんとかなってきた。」

これは近頃ずっと考えていたことと完全に一致していました。
私は来年に就職活動を控えていることもあり、「自分がどんな性格か」「どのように生きてきたか」を考えていました。

そこで、自分は「大ざっぱで、大抵のことはなんとかなると考えてしまう」そんな性格だと考えていたのです。

先生…すごい…

 

他にも、自分の欠点として「のんびりで気を遣うことが苦手」だということから、過去の対人関係に関しても見事に当てられました。

それらを踏まえ、これからどうすべきか、アドバイスもいただきました。

そして、今日とりあえずやってみることとして、宿題も出していただきました。

 

ミヅホ先生の鑑定で自分の欠点と向き合うことができました。

また、アドバイスとあわせて先生自身のお話も聞かせていただき、先生のいろいろな面を見ることができました。

鑑定後に写真をお願いすると、快く引き受けてくださり

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

いつものフレンドリーで気さくな先生の雰囲気がわかるこんな写真もGET!!

 

今回は、「進路」に関する相談でしたが先生は「恋愛問題」「復縁問題」「不倫問題」なども得意だそうですよ!

皆さんも是非、是非ミヅホ先生の鑑定を受けてみてください!!

 

スピリチュアルハンター

YUKI

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ