SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

『心という力がもつ絶大さ』 霊光

2016年11月19日

カテゴリー:

霊光(レイコウ)先生

お久しぶりのブログでございます。

 

先ずは、名古屋占いカフェスピリチュアルサロンにおいて、沢山のご相談者様のお越しを賜り、厚く御礼申し上げます。

スピリチュアル店の進展により、ご相談者様の重いお悩みによるご相談が増えてまいりました。

本当に深く重いお悩みが多くございます。

一心に精進を重ね、皆様のごお力になれます様により一層の努力を努めて参ります。

 

 さて、

~とある気になった記事を乗せます。~

 

アメリカ各地での実験

祈りが病気に効果があることを証明する実験がアメリカで行われました。

 

末期がん患者を対象にして、 ABの2グループに分けて実験を行いました。

Aグループの患者さんは祈ってもらうグループです。

Bグループには何もしません。

Aグループの患者さんの名前を遠隔地に住む見知らぬ人たちに教えて祈ってもらいます。

Aグループの患者さんは祈ってもらっていることを知りません。

 

結果は、Aグループの患者さんの方が、回復率が高かったのです。

アメリカのいくつかの都市で同様の実験をしましたが、いずれも同じ結果が出ました。

 

これってすごいですね。

何がすごいかって、そのことそのものよりも、

そういう実験をしたっていうことが、すごいと思います。

 

と言うのも、祈る人が自らの正統性を証明するために行った実験ではなく、

医学界が行った実験だからです。

 

ノースキャロライナのデューク大学医学部は、祈りの効果を調査した結果を以下のように報告しています。

「祈ったり、経典や聖書を読んでいる高齢者は、健康で長生きしている」

「祈りと瞑想のメカニズムは、ストレス解消の点で同じだ」   

 

以下省略

 

 

という記事です。

 

凄いですね。…

私が皆様にブログを通じ申し上げたいのは、祈りという部分も大事なんですが、                  

       【  心  】

がどれだけ、自身と他者に思う心が影響力を与えるかという事なのです。

 

祈るという想いの心は万国全ての世界と人類に共通する様に、

 

自分がこうでありたい

こうしていきたい

上手くいきたい

 

という想いも一種の祈りという心なんだと思うんです。

今の時代違う言葉で言い換えれば、引き寄せの法則とか言われておりますが…

私は引き寄せの法則は好きではありません。

願えば叶うが引き寄せの理論なんです。

その他力本願の様な例えは嫌いです。

 

願いと祈るは違うんです。

願いは成功論を思い描く事。想像であり、

祈りとは目に見えない対象物に感謝の気持ちも入れながら体形的に表す一種の行動論であり

引き寄せられるなら人間苦労しない訳であります。

 

引き寄せという法則ではなく思いや想いの力の根本は祈りでイコールにあると思うのです。

(※何か、特定の宗教や神仏や偶像崇拝をすればいいと小範囲の規模を申し上げているのではなく…)

 

それだけ、悪い心で何かを思えば

必ず自分に跳ね返ってきます。

 

それだけ良い心で何かを思えば

必ず自分に返ってきます。

 

当然他者を思い遣る心も自分に良くも悪くも返ってきます。

 

なので、御相談者様方々も目に見えない未来や

将来を求めに来られる場所がここではなく、

どの様に動くのか

どの様に努力できるのか

どの様な事柄や行動の研鑽で良くなっていくのかを…

 

御思いになられまして、ご相談頂けましたら、

本当に良くなっていくと思います。

 

あなた様がお越しになり、必ず笑顔になってお帰り頂く為にも、

少しでも開運され、道が切り開かれる為にも、

先生方皆々、あなた様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

心痛が少しでも和らぎ穏やかになれます様に…

悩みが癒えますように…

 

拙い上に長文のブログ拝見頂きまして心より

御礼を申し上げます。

 

 

占いカフェスピリチュアルサロン

鑑定士  霊光

 

(追伸、皆々様には私の鑑定に多くお越し頂きご予約満了にて誠に厚く御礼を申し上げます。日々精進し、日々反省し日々一生懸命に全身全霊をこめて1人でも多くの方々に笑顔をお返しできれば、と思います。また、私の所にお越し頂きましたその後も結果報告をお待ちしております。)

 

※霊光に鑑定をご希望の方は、名古屋占いカフェ スピリチュアルにお電話にてご予約下さいませ。あらかじめご予約を頂いた方がスムーズに鑑定を御受け頂けますので宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ