SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

今年最後のスーパームーンをスピリチュアルに過ごそう

2016年11月9日

カテゴリー:

スタッフブログ

水紀(ミズキ)先生

スーパームーンとは楕円軌道を描く月が、地球に最も接近する日に満月または新月になることで月が通常よりも大きく見えるとういうもの。

来る2016年11月14日、1948年以来、68年ぶりの大接近となるスーパームーンがやってくるという。

毎月の新月、満月でもスピリチュアル的な意味をもっているのだから、スーパームーンはもっと凄そうだ。

ということで、今回のスーパームーンについて水紀先生に聞いてみました。

ca8ef8c9147c023f19b3f8e7a213b1d9f00d3cc2

 

先月10月31日の新月では新しい次元の扉が開いて、

古い考え方から新しい考え方(愛、柔軟性など)に変わったそうです。

その流れで、14日の満月ではハートチャクラやコミュニケーションチャクラがより高い次元へ進化してくるということです。

そして、大きく見えるだけあって、そのスピリチュアルエネルギーは大きいみたいです。

今年最後の自分の集大成ポイントだそうです。

今年の自分の目標、希望、願望にはっきりと、フォーカスし直して、月に願っておくとよいそうです。

また、満月の5日前、なんと!?今日(11月9日)から夢のエネルギーが高まってくるそうです。月に祈っておくとメッセージ性のある夢を見やすいということだそうです。

そして月の光はクリスタルの浄化にもよいので、クリスタルをお持ちなら月光浴をさせると良いということ。

天候が悪くて月が見えなくても、そこに月は存在しているので、月に願いをかけましょう

などなど教えていただきました。

 

水紀先生ありがとうございます。

11月14日のスーパームーン、今から楽しみになってきました。

22時53分頃パワーは最高に!月を見上げて、祈ってみましょう。

 

14日はもちろん、今日からも恋愛や仕事といったメッセージの強い夢を受け取れるように、月にいっぱい祈ってみようと思います。

皆様も今日から恋愛や仕事のことなど14日のスーパームーンに向けて、たくさん祈ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ