SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

天国からのメッセージ 「故人交信」【スピリチュアル鑑定メニュー紹介 水紀】

2016年9月21日

カテゴリー:

水紀(ミズキ)先生

明日は秋分の日、お彼岸の中日です。

春と秋のお彼岸の時期には、亡くなられたご家族、ご友人、大切な方、大切なペット、水子さんが、あなたに会いにこちらの世界へ帰ってきます。

肩近くに温かいエネルギーを感じたり、いい匂いがしたり、ガタリと音がしたら、お知らせかもしれません。

心から心へ話しかけてみましょう。

声や祈りは時間も、空間も超えて、伝えられます。

 

「故人交信」天国からのメッセージ

⭐亡くなった人の生前の気持ちを知りたい

⭐亡くなった人は今、どうしているの?

⭐亡くなった人からのメッセージを知りたい、私のことをどう思っているの?

 

【天国からのメッセージ】
スピリチュアル鑑定士水紀が、亡くなられた方・ペット・水子の魂とつながり、メッセージをリーディングして、お伝えします。
聞きたいことを直接、聞くことができます。普通の会話のように、お話することもできます。
亡くなられた方のメッセージを大切にお聞きし、お客様の現実のご相談にも答えさせていただきます。

⭐お話をされたい故人の方のお名前・生年月日、どのような人生であったかを簡潔に、亡くなられた日、亡くなれた理由(ご病気、事故などさしつかえなければ)、お客様との関わり、ご家族関係などお聞かせください。遺品、お写真、思い出の品をご用意いただくことを、お勧めします。

⭐鑑定のおおよその目安 鑑定時間40分からご予約可能ですが、「60分」をおすすめします。
 《前半30分ぐらい》
   亡くなられた方とのお話時間
 《後半30分ぐらい》
   天国からのメッセージのまとめ
 お客様の現実的な問題に合わせて、天国からのメッセージを説明させていただきます。

⭐鑑定の終了後、天国からのメッセージや、カウンセリングをまとめたカウンセリングシートをお渡しします。

⭐「故人交信」は、事前に十分なメッセージやりとりが必要です。亡くなられた方の情報、亡くなられたペッのト情報、亡くなられた水子さんのご事情、ご家族関係を事前に、メールにてメッセージいただけると、「故人交信」のお時間が、よりよい「魂の再会」のお時間になります。

 

※インターネットでのご予約は、鑑定日の3日前までとなります。

http://sp.uranaicafe.jp/wp/form.php

 

故人(ペット、水子さん含む)のお名前

生年月日、亡くなられた年月日 (ご不明な時は、わかる範囲でかまいません。)

可能であれば亡くなられたいきさつ(ご病気、事故、自殺など)

お客様とどのような関わりでいらっしゃいますか?

故人の方の人生を簡単にお知らせください。

⭐天国からのメッセージ(故人交信)について、回数の制限はありません。例 最高2年半に及び、天国からのメッセージメニューを繰り返された方が、いらっしゃいます。ご納得できるまで、鑑定をされることをお勧めします。

%e6%95%85%e4%ba%ba%e4%ba%a4%e4%bf%a1

 

今日22日、来週26日、 11:00~20:00

名古屋占いカフェSPIRITUAL店にてスピリチュアル鑑定をさせていただきます。

 

水紀

 

 

Copyright2016©Mizuki All Rights Reserved

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ