SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

1%の可能性にチャレンジ 【水紀スピリチュアルライフマガジン 生き方編1】 2016・8・6

2016年9月3日

カテゴリー:

水紀(ミズキ)先生

1%の可能性にチャレンジ

…………………………………………………………………………

スピリチュアルライフマガジン

【生き方編1 2016・8・6】

スピリチュアル鑑定士 水紀 週1~2回発行

…………………………………………………………………………


スピリチュアルに生きるとは、「起きた出来事に真実を見つけ、意味を発見すること」です。

人生をあなたらしい風向きで生き、大切な人へ幸せの風を贈る生き方です。

2016年7月26日からマヤ暦新年が始まりました。
8月3日は新月。新しいエネルギーが動いています。新しいチャレンジを開始してみましょう。
宇宙がたくさんのエネルギーであなたをサポートしてくれます。

 「どうせ無理だから、それは難しいからだめだ。やめときます。」こう言い切ったとき、あなたの未来の可能性は「0%」になってしまいます。可能性の扉を自分から閉じてしまうことを、変えていきましょう。宇宙は「あなたへの可能性」をいつもギフトとして贈ってくれているのです。

30代のMさん、海外で植物学の研究をしています。彼は外国人。離婚の経験者。
彼はワインソムリエをめざして勉強中。そして週末はワインの店で働いています。

Mさんに新しい研究プロジェクトの話が来ました。それを選択すると、彼とは遠距離。2人のつながりを大いなる存在に尋ねてみました。

「植物学の研究とワインをつなぐこと。二人の心のつながりは強くなる。」

最初、Mさんは「どうせ無理だから、それは難しいからだめだ。やめときます。」と言われました。あきらめたとき、「あなたの未来の可能性は0になってしまいます。」

「もしかしたら可能性があるかもしれない。やってみます。」

こう言い換えてみましょう。Mさんに伝えました。「そうですね、つながりが何か発見できるかもしれないですね。出会ったんですものね。」Mさんは、言葉から「生き方」を変えてくださいました。

「1%から、あなたの未来の可能性が動き出すのです!未来の可能性を簡単にあきらめないでください。」

自分の人生に制限を設けることをやめましょう。もし間違った方向へ進んでしまったときは、大いなる存在から「ストップ」がかかることがあります。しかし「限りない可能性へのチャレンジに、大いなる存在が制限を設けることはありません。」


「1%からのあなたの未来へのチャレンジ」

小学校、中学校で宿題が出た時のことを思いだしてください。何時間かかったでしょうか?
宿題を終えることは簡単ではなかったはずです。

未来の可能性へのチャレンジは、簡単ではありません。私たち人間が予測できる「答え」の3つ向こうに、「本当の答え」があることがとても多いのです。宇宙は私たちを困らせているのですか?

いいえ、そうではありません。

「限界を超えてチャレンジする」ことで「思いもよらない幸せや満足を手にすることができる」そのことを教えてくれているのです。


今日のポイント
・1%の可能性にチャレンジ
・「だめだ」とすぐにあきらめない→「もしかしたら可能性があるかもしれない」と言い換えてみましょう。
・本当の答えは人間の予測の3つ向こうにあるから、粘り強く

スピリチュアルに生きるとは、「心のバランスのよくないところを発見し、バランスよく生きること」です。


「バランスがとれているとき、心も体も静かな穏やかさに満たされています。」

ひとつの道

写真の1本道、どこへつながっているのか?誰にもわかりません。
1%の可能性にチャレンジです!

 

水紀

☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆

 

 

Copyright2016©Mizuki All Rights Reserved

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ