SPIRITUAL店公式ブログ

名古屋占いカフェSPIRITUAL店より最新情報をブログでお届けします。
スピリチュアル開運ブログは こちら

お店の紹介☆彡

2016年8月13日

カテゴリー:

お店紹介

 

SPIRITUAL(スピリチュアル)店ってどんなところ?

名古屋占いカフェの本店(普通の占い店)と何が違うの?

 

◆行った事はないけれど、ちょっと興味を持たれている方のために(♡v♡)

 

😀店名の通り、『スピリチュアル専門』の占い店です。

Image-2

ですから全ての占い師霊視や霊感的中率の高いインスピレーションなどで占う先生ばかりです。

しかもどの先生も厳しく選び抜かれた凄い先生ばかり

全店の占い師の中から、スピリチュアル系及び魔女レベルのインスピレーションをもつ先生を選び、更にその中から高い人気高いクオリティーの両方を併せ持つ、選りすぐりのスピリチュアルカウンセラーばかりを選ばせていただきました。

 

😀カウンセリングルームは、全4部屋で全てが扉付きの完全個室

Room_D

しかも、1部屋あたり5~6畳という国内最大規模

規格外の大きさだから、心も身体もゆったりとくつろげるのです。

また、全部屋とも異なるデザインのコンセプトルーム

アンティーク~北欧モダンまで飽きのこないバリエーションでお客様をお迎えしております。

 

😀あとは、店内そのものが欧風のトラディショナルホテルをイメージしたモダンクラシカル空間

受付カウンター_0473

はい、そんなわけで・・・

占いのコンセプト先生方のクオリティも然ることながら、オシャレパーソナルスペースがしっかり確保された店内も大きな売りのひとつ。

気兼ねなく存分にリラックスしていってくださいね✨😍

 

😀さらにもう一つの魅力は、名古屋一の繁華街『栄』の中心にある事。

栄駅から徒歩3分超エキチカ店舗なのです。

天気の悪い日でもすぐに来れるから、安心。

実は『裏技』なのですが、『雨にほとんど濡れないで来れる方法』があるのです。

 

↓栄地下『クリスタル広場』の『丸栄・スカイル出口』から地上に上がる。

↓『スカイル』の中に入り、1Fの連絡通路で『NOVA』に抜ける。

NOVAの裏口を抜けて、小路に出たらすぐ左に曲がる。

小路を抜け道路を渡ると真正面が当店のビル『トーシンサクラビル』なのです。

 

あとはエレベーターで7Fに上るだけでOK!

こうすれば、ほとんど雨を食らうことはありません

でも、豪雨の時はゴメンナサイ!!

それでは、皆さんお待ちしてま~す🌻

 

名古屋占いカフェSPIRITUAL

052-253-7400

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

WEBサイトからのご予約ご予約はこちら
お電話でのご予約・お問合せ
受付時間:11:00~20:00
052-253-7400

ページトップへ